コレモール
お客さま各位

Google reCAPTCHA導入のお知らせ

平素よりコレモールをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

このたび、セキュリティ強化の一環として、4月16日(水)より、ご注文に関する一部画面にGoogle reCAPTCHAを導入いたします。
Google reCAPTCHAの導入により、今まで以上に安心・安全にコレモールをご利用いただけますが、ごくまれに不正アクセスと誤判定され、エラーが発生する場合がございます。

※Google reCAPTCHAとは、Google社が提供するシステムで、botなどによる不正アクセスからお客さまやウェブサイトを守るサービスです。
※対象画面下部に、Google reCAPTCHAのバッジが表示されます。

ご本人様による正当なアクセスであるにも関わらずエラーが表示された場合は、以下の対処法をお試しください。

・しばらく時間をおいてから再試行する
・ブラウザーを一度閉じ、再起動してアクセスする
・ブラウザーのCookie・キャッシュを削除する
・ブラウザーのシークレットモードを使用する
・お使いのブラウザーを最新バージョンに更新する
・他のブラウザーを使用する
・お客さまご自身のGoogleアカウントにログインした後にアクセスする
・異なる他のパソコンからアクセスする
・パソコンを再起動する

Google reCAPTCHAにおけるエラーは、Google社独自の基準(非公開)に基づいて行われているため、弊社では個別のエラー原因を特定することができません。
何卒ご理解・ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも、「コレモール」をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。